House maintenance supportハウスサポート事業

ハウスサポート事業

サービス内容

住まいでのトラブルや緊急事態に対応し、専門業者を迅速に手配いたします。

グランアシスタンスのハウスサポート事業は、住まいに関する緊急対応を、迅速かつ丁寧にサポートいたします。水まわりやカギ、設備のトラブル、建物の修理などを全国約1500拠点からお手伝い。安心の365日24時間対応で、急なトラブルに駆け付けます。

お客さま⇔保険契約⇔MS&ADグループ各社 = 業務提携 = グランアシスタンス、お客さま→トラブル発生の入電→グランアシスタンス→出動依頼→当社提携事業者→トラブル現場への駆けつけ

水まわりの応急修理サービス

蛇口からの水漏れやトイレの詰まりなどのトラブルが発生した際、専門の技術スタッフが現場へ急行いたします。約30分程度の応急処置で不具合の解消を図るとともに、応急処置後も状況に応じて、修理業者のご紹介や、より詳細な対応のご提案をさせていただきます。

ガラス、カギ、建具の応急修理サービス

カギの紛失や窓ガラスの破損、建具が変形して開かないなどの不具合に、専門スタッフを現場に手配いたします。応急処置から修理の完了まで、お客さまの安心を守ります。

電気・給湯器の応急修理サービス

突然の停電や給湯器のトラブルなどが発生した際、専門スタッフを現場に手配いたします。初期対応を行い、電気・給湯器の応急修理サービスなど深夜や休日でも迅速な対応で安心をお届けします。

管球交換・家具の移動サービス

重たい家具の移動や、手の届きにくい照明器具の電球交換など、ご高齢の方やお一人暮らしの方には負担となる日常的な作業もサポートいたします。お客さまの身体的な負担を軽減し、安全な暮らしをお手伝いいたします。

選ばれる理由

ワンストップの充実サポート

ワンストップの充実サポート

  • 水まわりのトラブルから、カギの紛失、電気設備の不具合まで、住まいに関する様々なトラブルにご対応可能です
  • 複数連絡する手間なく、1つのお電話で各協力会社を手配いたします

拠点は全国約1500か所

拠点は全国約1500か所

  • 全国ネットワークにより、どこからでも素早く現場に駆けつけます
  • 各拠点が地域に根ざしたサービスを提供し、細かなニーズに応じた柔軟なサービスをご提供します

お客さまの声

お客さま

洗面所から水が出ずに使用できず不便だったため、至急に対応してもらい大変感謝しています。

お客さま

トイレの水の流れが悪く業者を呼んでもらい、すぐに水の流れがよくなりました。仕事前の時間に合わせていただきとても助かりました。