Customer Supportお客さまサポート事業

お客さまサポート事業

サービス内容

営業時間外でも、お客さまに寄り添ったお電話対応を実現いたします。

グランアシスタンスのお客さまサポート事業では、お客さまからの営業時間外のお問い合わせにも対応しております。また、クライアント企業ご担当者さまとの連携や、お問い合わせ内容に応じて指定された専用窓口へのお取り次ぎにも対応いたします。定期的に受付内容のレポートをご提供、お客さまの声を集約・分析することで、クライアント企業さまの課題改善に向けたご提案も可能です。

MS&ADグループ各社 = 業務提携 = グランアシスタンス、お客さま→お問い合わせや、トラブル発生時の入電→グランアシスタンス→お取次ぎ・報告など→クライアント企業ご担当者さま→ご対応

コンタクトセンターサービス

「企業の顔」としてのコールセンター運営・電話代行を構築し、高品質な対応をご提供。大手通信事業者向けサイバー保険照会窓口や、コンビニでの保険加入申し込み照会窓口の受託実績を持ち、多様な業界のニーズに応える運営を実現いたします。

夜間・休日受付サービス

夜間や休日でも、お電話、メール、SMSなどを活用しご担当者さまへご連絡可能です。また、掛け直し案内や折り返し案内を通じて、営業時間内と同等の内容・クオリティで対応いたします。

各種窓口取次サービス

お客さまからの問い合わせを集中窓口で受付け、内容に応じてあらかじめ指定された専用窓口へ案内やお取り次ぎを行います。迅速かつスムーズな連携により、お客さまへの負担なくサービスご提供が可能です。

BPO業務構築

クライアント企業さまのニーズに合わせ、バックヤード業務を含めた総合サポートを提供します。

選ばれる理由

多種多様な業種に対応

多種多様な業種に対応

  • あらゆる業種業態のお問い合わせ対応が可能です
  • 業界特有のニーズに合わせたサポートを提供いたします

営業時間中と変わらぬクオリティを実現

営業時間中と変わらぬ
クオリティを実現

  • 万全のオペレーション体制により、営業時間外も顧客満足度を損ねることなくクライアント企業ご担当さまへの引継ぎが可能です

お客さまの声

お客さま

申し込み方法が分からず電話をしました。とても親切に分かりやすく教えて頂き無事登録出来ました。

お客さま

夜間に急なトラブルが発生し連絡した所、丁寧に対応頂き翌日に業者担当者からすぐ連絡が来ました。あのままでは不安でしたが安心して待つことが出来ました。