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経営理念・業務運営指針

経営理念

総合アシスタンス事業を通じ、安心と快適を提供することで、「お客さま」・「クライアント」・「サービスネットワーク」・「従業員」・「社会」の信頼と満足を創造し、豊かで活力ある社会の発展に貢献します。

<<業務運営指針>>

誠実
~不安を安心に~

わたしたちは、お客さまに寄り添い、あらゆる局面で
誠実・迅速・正確に対応します。

プロフェッショナリズム
~安心を満足に~

わたしたちは、プロフェッショナルとしての自覚を持ち、
日々自己研さんし、お客さまに最適なサービスを提供します。

改善
~満足を感動に~

わたしたちは、常に業務を見直し、お客さまの期待を上回る
品質レベルを追求し続けます。

沿革

1989年 11月 (株)大東京火災安心ダイヤル設立(東京都台東区浅草)
1994年 3月 本社およびオペレーションセンターを埼玉県所沢市青葉台に移転
1999年 2月 社名を(株)安心ダイヤルに変更
1999年 4月 ロードサービス業務開始
2000年 12月 資本金を4億円に増資
2001年 8月 沖縄県に進出
2001年 11月 資本金を4億9千万円に増資
2002年 4月 ハウスサポート業務開始
2005年 4月 コンシェルジュ業務開始
2005年 9月 プライバシーマーク認証取得
2007年 12月 所沢本社センター設立(埼玉県所沢市日吉町)
2010年 4月 所沢本社センターを本社登記
2011年 10月 株式会社インターパートナー・アシスタンス・ジャパンと合併
2013年 12月 現・沖縄センター開設(沖縄県那覇市旭町)
2020年 10月 ジャパンアシストインターナショナル株式会社と合併
MS&ADグランアシスタンス株式会社に社名変更
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